kotimutikoの日記

小中高大の母日記→現在中高大4人の子供達

はちみつ で驚く


f:id:kotimutiko:20220410180857j:image

 

神戸屋さんのしあわせ届けるシリーズ!

f:id:kotimutiko:20220410180915j:image

シリーズで気に入っている神戸屋さんのパンです

他にも同じ様な甘い系のパンが並んでいるのに、迷って悩んで結局コレを手に取ります
気に入るとずっと同じ物を選んでしまう性格なのです
(*ノω・*)テヘ

このシリーズを置いているコンビニは家から少し離れていて時々寄ります


店員さん「これ!ハマってるんですか?私も好きでいつも買っちゃいます!」

私「は(驚!)、はい!このシリーズ、どれも美味しいですよね」
(✽ ゚д゚ ✽)

突然レジの店員さん(たぶん店長の奥様)に話し掛けられて、危うくファビョるところでした(汗)
知らない人と話すなんてドキドキシチャウ小心者です…

このコンビニで店員さんと話すのは初めて、
きっと店員さんも しあわせ届けるシリーズが大好き過ぎて、思わず私に話し掛けちゃったのでしょう

親しくなるわけではないけど、少しの会話で気分が軽くなるというか………

単純に嬉しかった(*´艸`*)

 

まさに ‘しあわせ届ける’ ネーミングがピッタリのパンですね
(*´ω`*)

 

珈琲を入れて(*˘︶˘*)

【しあわせ届ける はちみつカスタードくりぃむぱん】

袋を開けると、ちょうど来るんですよ!ハンターが(笑)
ψ(・ω´・,,ψ

次女と半分こしました

私「うわ!はちみつだ!」
次女「んんん!はちみつ〜」

予めわかっていたのに はちみつ味にびっくりする程 THE はちみつ!!!!

後から ぁ…カスタードクリームだ…という感想(笑)

うま~い!(o´∀`o)
これもリピ買いするやつですね〜


ちなみに宇治抹茶バージョンを食べたことがありません
とても気になります、どこで売っているんだろう…?
見つけたら絶対に買います!!!