kotimutikoの日記

小中高大の母日記→現在中高大4人の子供達

俺の女に手を出すな(昭和!?)  

 


f:id:kotimutiko:20211201045204j:image

 

最近の次男は学校も塾もちゃんと行っていて、落ち着いてるかなぁと安心しています

 

なんてったって このワタクシが気ぃ遣って気ぃ遣って優しくしてあげているんだから!

(ˇ ∀ˇ;)

 

 

お陰様でパパには突っ掛かり、ママにはベタベタ甘える小5になっています

 

とにかくスキンシップが激しい!

 

抱き着いてきてほっぺたにチュウ♡してくれるので

私もその気になってギュウギュウナデナデチュウチュウ♡

イチャイチャしまくりの 次男✕ママ なのです

(っ*´∀`*)っヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

末っ子ダンスィは可愛くて可愛くていくらでもギュウギュウナデナデチュウチュウ♡しちゃいます

 

 

そうしてると旦那さんが「俺の女に手を出すんじゃねえ!」と言うのです(モチロンおふざけで)

 

次男「ママ、パパの女なの??」不安げな顔で聞いてきます

 

私「そうだよ?」

 

次男「イヤーパパには渡さない!」

 

またまたギュウっとくっついてくるのです

(^///^)ママは嬉しい!

 

 

「誰にも渡さないからね」と耳元で囁いてくれたりもするのです

 

なんなの!?その独占欲は!!!

(≧▽≦)キャ~

 

イツマデモアナタノママヨォォォ!!!

 

 

 

もう高学年なので、いつハグさせてくれない日が来てもおかしくありません

その時が来たら大人しくギュウもナデナデもチュウチュウも我慢しようと思います

(*´д`)

 

 

今、こんなに甘えん坊ちゃんでも、

不思議とマザコンにはなってくれない予感がします

 

だってママの言うこと聞かないもの!

 

赤ちゃんの頃から我が道を生きている次男です

 

そのうちスッと自立するんだろうな…

 

可愛くて可愛くてしかたないから その時期はできるだけ遅ければいいなぁなんて

親のワガママですね〜

 

 

そうそう、この前話題に出た次男の[名前]ですが

こんな感じ↓ 


f:id:kotimutiko:20211201053630j:image


 

いつも先生から赤字で注意されるけど、改善する気が無いようです

(・ัω・ั)