kotimutikoの日記

小中高大の母日記→現在中高大4人の子供達

長男が禿げた!?

 


f:id:kotimutiko:20220124055202j:image

 

次女の陸上部の引率に行ってきました

 

ずっと外にいることになるので、寒さ対策に貼るカイロは惜しみなくペタペタ!

 

靴の中に入れるカイロを初めて使ってみました!

足先だけのタイプで、ずれて土踏まずに寄ってしまうのでは…と懸念していましたが、

そんな事はありませんでした!

非粘着の滑り止めで、ちゃんと足先に原型を留め、ちゃんと暖かさを提供してくれます

(*´ω`*)

 

 

次女はロードレース大会で1キロ走りました!

 

1キロってあっという間です!会場を出て走る姿と、トラックに戻ってきてゴールする姿を動画に撮ろうとして

母達が奮闘します!!!

子供達がアップしている時間は、母達のシュミレーションの時間!

スタンドと外のコースを行ったり来たりして、子供達が1キロ走る4分程の時間で、最高のアングルを探します!

 

私はトラックから外に出る瞬間を撮影することになりました

同じチームの子が走る姿を次々と撮影します

分業ですね、後からLINEで動画を共有

LINEって便利ですね〜

 

今回の大会は棄権者が多くて、1レースで50人走るところを10〜20人ほどでした

少なっ(☉⌓☉;)

コロナの影響は恐ろしいです…

次の大会は延期が決まったので、開催しただけよかったのかもしれません

 

次女はギリギリ8位で賞状を貰いました!人数が少なくてラッキー賞です

( ´艸`)

 

 

帰宅すると、話し相手を欲していた長女がまとわりついてきました

 

長女「にぃにぃ髪の毛減ったよ!」

 

エ…( ꒪д꒪) 禿げた⁉

 

一瞬騙されそうになりました…

長男が散髪してきたよ!と言いたかったみたいです

 

言葉が少し違うだけでヤバいことになりますね

(´Д`;)

 

焦った私を見て長女がゲラゲラ笑っていました

わざとだ…(・∀・;)