kotimutikoの日記

小中高大の母日記→現在中高大4人の子供達

泣き声すら愛おしい


f:id:kotimutiko:20210818061237j:image

 

久々に赤ちゃんの号泣を聞きました

この世の終わりくらいに泣き叫んで

必死感がハンパないです

レントゲン室は怖いよね

ママと引き剥がされて知らないオニーサンに連れていかれるなんてアリエナイよね

泣いている姿も声もたまらなく可愛い!

赤ちゃんって何したって可愛いなもう!
(*´ω`*)

あまりジロジロ見てると、煩いなぁと思っていると勘違いされそうです
きっとママは周りに申し訳ないと思っているだろうから

でも久々に間近で見る赤ちゃんに釘付けです
(☆▽☆)

ママさんゴメンネ、ウザいなんてこれっぽっちも思ってないからね
可愛くて可愛くてついつい見ちゃうんだ…


不審者と紙一重だな…ヤバイヤバイ
(*ノω・*)テヘ

 


2年ぶり、次男の足の病院に行ってきました

夏休みを利用して年1回受診するのですが、去年はコロナ騒ぎて受診を控えていました

まだまだコロナは収まっていないけど、流石に2回パスするのはマズイだろうと思い、予約を入れました

旦那さんがお休みなので一緒に病院まで来ましたが、付添は1人まで!と門前払い
旦那さんは、車で待機です

その為、次男がレントゲンを撮っている間、
赤ちゃんをガン見する怪しいオバサンになってしまいました
(´Д`;)


通い始めて何回かは次男だって大泣き大暴れだったんですよ⁉
まだ3歳だったなぁ…懐かしい

今なんか慣れちゃって
ドヤ顔でレントゲン室に入っていきますよ

名前を聞かれると声が小さくなるけどね(笑)


久々の診察は新しい担当の先生でした
ずっと次男を診てくれていた先生は異動したそうです

はじめまして~で家族構成を聞かれました

お兄ちゃんとどっちが活発ですか?
やんちゃな男の子の割合が多い病気です
ハイ、長男と次男を比べたら、断然次男の方が活発です!

今は何をしてもいいと言われるけど、運動制限があった時期はとにかくじっとさせるのが大変でした

何かスポーツしてる?と聞かれて
「よく鬼ごっこをします」と真面目な声で答える次男

ちょっとウケる
( ´艸`)


レントゲンを診てもらい、骨の再生は5点中2.5点と言われました

低い!!!
( ꒪⌓꒪) ガーン

運動制限がなくなったので、てっきりほぼ治っているのかと思っていたのに

まだまだなんですね…

足の長さの左右差が出ていないので、今後も経過観察、再発しないことを祈ります