kotimutikoの日記

小中高大の母日記→現在中高大4人の子供達

空手やりたいよー!

 


f:id:kotimutiko:20210426055740j:image


コロナ自粛になる前 1年とちょっと前までは

週1or2 空手同好会の練習に参加していたんです


子供らは大きくなって参加しなくなりましたが

旦那さんと私は
週1くらいは汗かく運動をしよう!
ということで 老体に鞭打ち(笑)
なんとか続けていました


空手同好会は空手教室よりお安く、
有段者の方が優しく教えてくれるので
初心者でも気軽に参加できます


近くの学校の体育館を借りて活動しているのですが


コロナのせいで体育館が借りられず、
ずっと活動停止中です
(。•́︿•̀。)

 


他に運動をしないので

汗をかく機会が全く無くなってしまい


旦那さんが健康診断の肥満の項目で……
これ以上は言えません
( ≧Д≦)キャ~

 

 

 

 


まだまだコロナ自粛は続きそうなので

 

歩くことにしました!!
( ・`ω・´)ガンバルゾー

 

週末は旦那さんと歩いてお買い物です


今日は次女のスニーカーと夕食の食材を買いに
次女と3人でテクテク


次女はまとわりつくように歩くので
めちゃくちゃ歩きにくいんですが

ママが好きだからこんなにくっついてくるんだと思うと
カワイイんですよぉ
(*´ω`*)シアワセー

 

今日はお酒のアテに ワラサのサクを買いました

ワラサは時々生臭くて失敗しますが
安いので選んでしまいます
( ´艸`)

 

今日のはフツーに美味しいヤツでした
v(*´∀`*)v

こんなのが日々の幸せです