kotimutikoの日記

小中高大の母日記→現在中高大4人の子供達

カッコイイ男子


f:id:kotimutiko:20220916055920j:image

 

中2のふわふわ次女が帰宅後にこんなことを言い出しました


次女「部活の帰りにSが蹴ってきてウザいんだけど!」


Σ(・艸・○)ェ!!
衝撃です!!!ウチの可愛い可愛い次女ちゃんが男子に蹴られたですって!!??


旦那さんには絶対に極秘な案件ですよ⚠


私「やり返せばいいじゃん(笑)」

次女「そうなんだけどさ、Rちゃんが関わりたくないって感じでどんどん進んじゃうから放置してきたー」


どうやら、Rちゃんと帰宅途中に、S君に絡まれた様です


普段、長女に蹴りを入れようとして倍返しされてキャ〜キャ〜騒いで喜んでいる時の次女と、
次女にちょっかいを出すS君は同じなのでは…?
(* ˃̶͈̀∀˂̶͈́)੭ウケル~

そんなことに気付かない次女はプンプンしています


母は 中学生達のワチャワチャが可愛らしくてニヤニヤしてしまいます
( ´艸`)ぷぷぷ

そして母は嬉しくもあります(爆)

可愛い可愛い娘が蹴られるなんて激おこモノですが、相手がS君なので受け止め方が寛容です…だってカッコイイから!!!
(〃艸〃)ムフッ

あのS君が次女にね〜(ΦωΦ)フフフ…
自分でも気持ち悪いくらいニヤニヤしてしまいます

あーーー旦那さんに言いたいけど言わない⚠


オバサンから見たらカッコイイS君だけど、次女は何とも思っていない様です
(´,,•ω•,,`)ツマラン…

 

そういえば、中2中3の女子達に大人気のT先輩と 行事で一緒だったよね!?

私「T先輩って凄い人気あるんでしょ?そんなにカッコイイの?」

次女「え〜?面白い人だよ」

私「ん?面白いんだ〜、カッコイイんでしょ?」

次女「んー、オモシロイ」

私「あ、そ、次女のカッコイイはどんな感じ?」

次女「真剣佑が沢山♡」

私「チョッ(笑)一人でいいでしょ」

次女「いや、全員真剣佑がいい」

ハハハ(⁠ ≧⁠▽⁠≦⁠)ムリー


中学生の妄想がウケます
( ´艸`)


将来、次女が彼氏を紹介してくれる日が来たら、真剣佑と比べてしまいそう(笑)