kotimutikoの日記

小中高大の母日記→現在中高大4人の子供達

母は黙って見ていました

 


f:id:kotimutiko:20210529060233j:image

 

 

 

「心臓が死んじゃうかと思った!」

 

なんつー表現なんでしょう
(◎д◎)

 

なんで心臓が死んじゃいそうになったかというと

 

狭い我が家でよくある 通せんぼ状態からの喧嘩(?)


口の悪い、生意気次男が「どけコラ!」なんて言ったもんだから

「おねー様に向かってナンテことを言うの!?」ドドドドドドドドドドドドドドドド!長女が勢いよく追いかけて

慌てて逃げる次男


驚かす目的で急に追いかけたから、次男の心臓がビックリしたみたい
✧\(>o<)ノ✧


「心臓が死んじゃうかと思った!」

 

長女「クサ(笑)」

 

いやいや、長女はわざと通りづらい様に立っていたよね、

どけって言わされて 驚かされて 追いかけられて…


長女の思うツボだよね、更に変な表現したから

笑われまくってるよ?


そんなイジられる末っ子が可愛いのです


驚かすのが好きな長女

趣味ワルイですねーまったく

 


まんまと引っかかる次男は可愛い!
(*´∀`*) 


だからいつも長女の餌食になっています
( ´艸`)ぷぷ。