kotimutikoの日記

小中高大の母日記→現在中高大4人の子供達

うっせぇわ


f:id:kotimutiko:20210503061335j:image

 

 

うっせぇわ 


子供らが特に気に入っています


私が初めて聞いたのは

次女がカラオケで歌った うっせぇわ でした

次女は声がオペラ風なので
なんだか 上品なうっせぇわ になります(笑)


その次に聞いたのが長男が歌ううっせぇわ
これまた品行方正な うっせぇわ(笑)


ホンモノのうっせぇわを聞いた時は

雷に撃たれた(大げさ)みたいな衝撃で


コレけっこう好き〜


やっぱりホンモノが素晴らしいです


過激さを批判する意見もあるようですが


昔からそーゆーのあるよね?

THE BLUE HEARTSなんてナイフを持って立ってたんだよ、ヤバイよね(笑)

過激さが若い子の共感を得る要素なのかな?

 


今日は
次女が ギラギラを歌っていたので


母「コレって うっせぇわ の人の曲じゃない?」

って聞いたら

 

次女「うっせぇわの人じゃない!Adoが歌ってるの!!」


怒られました
(・ω・;) ゴメンサイ

 


長女は山猿の君の太陽という曲を歌いました


良い歌です( ꈍᴗꈍ)


「この歌詞みたいな言葉を実際に言われたらヒクよね、歌だからキュンキュンするんだよ。歌が上手い人がモテるのはそういうことかなー」


なんて呟いたら

旦那さんが反応しました
(☉。☉)


俺が唄ってやんよ〜
<( ̄︶ ̄)エッヘン


君の太陽を数回練習して
それなりに歌えるようになったのですが…

 

 

 


キュンキュンしない
(• ▽ •;)