kotimutikoの日記

小中高大の母日記→現在中高大4人の子供達

かすめ取られた気分で憤慨する


f:id:kotimutiko:20220107053538j:image

 

自分からは得ようとしない知識でも、誰かがブログで紹介してくれたり語ってくれると面白く思えるんですよね〜

私って雑食タイプ!?

 

世の中には知らない世界が沢山あって、全部は見られないけど、少しずつ かじることができるのがブログ巡り

 

今日、ブログから飛んで飛んで おぉ!? と食いついて見ていたのがコレ⬇

機械式ハイブリッドの話


f:id:kotimutiko:20220107053412j:image

https://motor-fan.jp/tech/article/9281/

 

 

そこで私の周りをウロウロしていた長男が反応!

 

長男は 何故か私がスマホを触っていると周りをウロウロするんです

 

何か面白いものを見ていると思っているんでしょうかね?

 

面白いものを見ていますよ!(笑)

 

 

チラッと覗いて「ソレ、リンク送っておいて」と言い残して自分の部屋に戻って行きました

 

なんだ!情報を掻っ攫って逃げる気か!?

 

カワイイ息子の頼みは聞きますよ

リンクをLINEで送ってあげましたとも!

 

しかしなんだか悔しいな…いいとこ取りされた様な…

持っていたものをかすめ取られた気分です

(눈‸눈)

 

たまたま見ていただけだけど

たまたま見つけただけだけど

 

私が見てたのぉぉぉぉぉ!!!

(ノ`Д´)ノ

 

自分は面白いネタを私に教えてくれないくせに

私が得た情報は簡単に持っていくんだね

٩(๑`^´๑)۶プンプン

 

くそーやっぱり悔しい!

 

これが旦那さんだったら、情報を共有して エネルギー変換の話とか今後の車の技術のこととか、色々お喋りできるのに…

 

 

むーーーモヤモヤする(๑•̀ ₃ •́)