kotimutikoの日記

小中高大の母日記→現在中高大4人の子供達

マルチタスク

 


f:id:kotimutiko:20210725094658j:image

 

オリンピックが始まりましたね
長女はオリンピック大好きでTVとスマホを駆使して存分に観戦を楽しんでいます

子供達は夏休みと共に4連休、旦那さんも4連休、
私だけ通常勤務
( ≧Д≦)ウラヤマシイ

家族がのんびりしているのとは逆行して私の仕事がハチャメチャ忙しくなっています

やる事いっぱーい!!!
マルチタスクは非効率ですが、只今人手不足の為に何役もこなしている状態です
PC3台を行ったり来たり、オフィス内で1万歩超える移動量で
本当に非効率!座って仕事がしたい
(。ノω\。)


2人でやる仕事を1人でやっている訳ですが、どー考えても残業しても追いつきませんねー
その時しなければならない業務だけで精一杯で、後回し業務が風船のように膨らんでいっています

爆発しないかしら…
そうしたらやらなくていい?

現実は…ただ溜まる一方で…
( ꒪⌓꒪)

お偉方が視察にいらっしゃいまして、貴重な1時間をご案内に費やし、ダメ出しと今後の改善点を頂いたのですが
→やる事増えたンゴ! →後回し業務に加えさせていただきました!!!


喉乾いたから水を飲みに行こうと思ってから気づいたら3時間経っていた!なんて
自分の集中力を褒めてあげたいです
でもこれってキケン!?
気温が高くない室内でも熱中症になるらしいので
気をつけなきゃいけませんね

キリがいいところでトイレに行こうと思ってから気づいたら3時間経っていた!なんて
これまた自分の集中力を褒めてあげたいです
イヤイヤ、身体によくない
( ≧Д≦)


世の中がお休みだと良いことは、旦那さんが夕飯を作ってくれること
私はジャマにならない様にキッチンの片隅でフライングの1杯、
ハイボールをグビグビぷはー
(*´∀`*)

夕食を作る旦那さんとお喋りしながら、皆さんのブログを拝見しながら、アテの鶏皮のポン酢煮を堪能して
グビグビぷはー
(*´∀`*)
 ↑家でも忙しいですね(笑)

やっぱりアルコールは私にとって命の水!
身体にしみるわー
(*´ω`*)